ユースコミュニティー・高校生クラス(土曜日)

NPO法人ユースコミュニティーが運営する子どもの学習支援教室。蒲田で開催している高校生クラスの様子をお届けします。

ユースコミュニティ 土曜高校生クラスについて

f:id:youthcomhighschoolsat:20210513191254p:plain

 みなさんこんにちは!

 

ユースコミュニティ土曜高校生クラスの教室長、細田です。

 

 

今回は初投稿なので簡単にこのクラスの紹介をば(^o^)

 

 

このクラスは土曜日の夕方に蒲田の会場で開催しています。

 

現在高校3年生が3人、2年生が7人通っています。

f:id:youthcomhighschoolsat:20210513182940j:plain
 

現地での開催もしていますが

 

昨年からはオンラインでの参加もできるよう整備しています。

 

f:id:youthcomhighschoolsat:20210513184115j:plain
 

生徒のみんなは

 

学校の勉強や定期テスト、バイトや部活など

 

高校生らしく忙しそうですが

 

それぞれが自分らしく頑張っています!

 

 

緊急事態宣言下で制限は多いですが

 

各生徒にあわせて、全力でサポートできるよう

 

できることをしていきたいと思っています。

 

 

ユースコミュニティは

 

いろいろな方に支えられて運営が成り立ってます!

 

このブログを見てくれたあなたも

 

応援していただけると嬉しいです(=^・^=)

 

 

これからもよろしくお願い致します!