ユースコミュニティー・高校生クラス(土曜日)

NPO法人ユースコミュニティーが運営する子どもの学習支援教室。蒲田で開催している高校生クラスの様子をお届けします。

2021年度最後の教室!

f:id:youthcomhighschoolsat:20220402135733p:plain

こんにちは!教室長の細田です!

 

2021年度最後の塾でした。

卒業する生徒、スタッフがいます。

その人たちとの時間が楽しかった分だけ

この時期は寂しい気持ちになりますね。

 

でも、それぞれの道に進み始めるということは

とてもおめでたいことなので、頑張ってほしいと思ってます!

 

それに、また遊びに来てくれると言ってくれたので

みんなが遊びに来てくれることを期待しています。

 

それに新しいスタッフ、生徒も来てくれるので

新田しい関係性、空気を楽しみにしています。

 

さて、前回のクイズの答えです。

間が空いてしまって前回って何だよって感じですが。。。

それにタイトルにもそのまま載っているのでクイズでもないですが。。

前回の費用は高校生の塾の費用でした。

この金額は多いと思いますか?普通だと思いますか?

youthcomkamatas.hateblo.jp

 

それでは今回はこれで以上です!

新年度もよろしくお願いいたします😁